滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

1点の重み

2015年09月01日 22時02分21秒 | Weblog
こんにちは、みのりです。
西医体と8月が終わり、
朝晩と涼しくなってきた今日このごろ夏の収束を感じます。
なんて、ちょっとかっこよくいいました。
涼しいの最高です٩( 'ω' )و☆彡


さて、人生初の西医体を終え私が一番に感じたのは1点の重みです。
1点であれど負けは負けそこで終わりです。
私たちが泣くほどほしかったあの1点には
神戸大学の想像を超える努力が詰まっていたとわたしは思います。
たかが1点でもその中には様々な努力や苦しみ、思いがあります。
1点1点にプレイヤー、マネージャー、OB,OGさんその他の応援してくださる方
それぞれ1年間の想いをこめて
来年こそは優勝への道を絶対繋げましょう!


今までプレイヤーしかしたことのなかった私ですが
応援することがこんなに楽しくて嬉しくてはらはらして
負けると悔しくて悔しくて涙が出てくるものだとは思っていませんでした。
西医体を終えて改めてハンド部のマネージャーになって良かったと思います!
こんな気持ちを感じることができるとは正直思ってませんでしたし、
ここまで夢中になれるものを貰えて本当に嬉しいです!!

あべさん率いる新チームでわたしももっともっとできることを増やします!
来年こそは優勝しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿