滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

西医体をおえて

2015年09月01日 23時34分51秒 | Weblog
こんにちは、1マネのはるかです。マネのくせに靭帯をやってしまい、夏休みの予定が総崩れです…。おとなしく過ごそうと思います。

西医体をふりかえって…、
今までの大会とは段違いに、熱くなりました。叫ぶほど応援して、喜んで、悔し泣きもしました。こんなに自分って熱くなれるんやって思えるほどでした。
悔しかった準決勝の神戸戦、私は偵察ビデオで撮りながら横は接戦で泣きそうでした。ブレブレやったと思います、ごめんなさい。最後の1分半には間に合って、応援できました。でも一点の壁がおおきくて…、試合後に泣き崩れるプレさんをみて泣きました。
悔しさの整理がつけられない横で、3位決定戦に向けて切り替えていくプレさん・マネさんがかっこよくて…。結果は3位、京府医の優勝の瞬間を皆で見たことはこれから忘れられないと思います。

負けて悔しかったけれど、西医体で嬉しかったことがたくさんあります。それはやっぱり、同回生の1プレが活躍したことです!同回に何度も“ナイシュー!” “ナイキ―!”って叫べて、応援してて本当に楽しかったです。来年の西医体はもっともっと強くなって、いっぱい“ナイシュー!”言わせてください!
あ、あとオフィシャルでモップをして、4マネさんにベストオブモップ賞もらいました(笑)嬉しかったです(*^_^*)!

滋賀医ハンド部はどの大学よりも一つになれていたと思います。
あべさんキャプテンの新チーム!8月末から自主練もあって、来年にむかってすでに動き始めています。金メダルとってやりましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿