滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

#30 唐野琴 コツコツ

2023年01月26日 00時03分05秒 | Weblog
あけましておめでとうございます🎍
お正月は大阪の実家でプー太郎してました、3マネのことねです🐷

1月も終わりかけの時期ですが、みなさん今年の目標は立ててますか??

私の今年の目標は「こつこつ生きる」です。

実はこの目標、3年目になります。2021も2022も同じテーマで生きてきました。
もとからマメな性格ではないので、コツコツ人間になれるように努力するのです🫡

最初は三日坊主だったことも、最近は習慣化したり長く続けることが心地よく感じられるようになりましたよ🥕
2023年は勉強も家事も運動も、細〜く長〜く ゆっくりぼちぼち頑張ります。


最近のハンド部は公式戦や練習試合も増えてきて、スコア書きながらの応援がとっても楽しいです📣
マネとして、近くでプレさんの練習を見てきている分、試合でのナイスプレーには胸が熱くなります。

この前練習してたやつだ!あの時のコツコツの成果が実った!

って感じで。

テレビで観るプロ野球とかJリーグの観戦とはまた違う、プレーヤーと同じ温度で喜べるあの感覚が大好きです。


次ブログ書く時には4年生になってるかもですね💦
バンド引退、助産実習、国試…考えるだけで頭がいっぱいですが、目の前にあるものからコツコツ頑張っていけたらな、と思います。

今年もプレさんのコツコツ努力が沢山実りますように🙏🌷


まとまりのないブログですが、つまりコツコツってすごく素敵🌟ってことです。
読んでくださってありがとうございました。


最後に、まなみくりさん おさむさん ほしのさん じゅんぺいさん、国試頑張ってください🌸
心から応援してます!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿