滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

♯32 大許多恵 周りの存在

2021年03月03日 11時51分31秒 | Weblog

 

お疲れ様です!1マネのたえです。

 

先輩方国試おつかれさまです!!

 

私は、なんとか耐えてる耐えてると思っていたテストも、最後の最後の発表で再試くらってしまいました(^_^;) 楽しいことばっかり優先してしまいますが、2年後のために、将来のために、しっかり勉強しないとなーと改めて思いました、、

 

今日はともきさん最後の部活です。寂しいです。

ともきさんは、俺のことなんかどうせ忘れるやろうけどーとか言います、絶対そんなことないです。1年生と6年生って、確かに離れ過ぎてるけど、そんなの感じないくらい私たち1回生にとっても、ともきさんの存在は大きいんです、感謝感謝です。

 

2週間前?くらいのご飯会の後に、ともきさんカーだった私とことねは、比叡山に夜景みにつれていってもらいました!思い出作りに。と。

 

ともきさんいわく、めちゃくちゃ綺麗な景色はドライブウェイの先だそうで、19時までしか入れず、今回は山道の途中からしかみえなかったです。でも、すごく綺麗でした。夜景って、それ自体もすごくいいけど、そこに行くまでのドライブがほんとに楽しいですよね、ともきさんまたひとつ素敵な思い出作ってくださってありがとうございました!

 

すごい個人的な話ですけど、最近私にとってすごく辛いことがありまして、、めちゃめちゃにメンタルブレイクしてます(笑)なんにもやる気が出なくて、そればっかり考えての毎日です。

 

でもそんなとき、話を聞いてくれて、そばにいてくれて励ましてくれる人達がいて、自分の周りの人の存在の大切さをめめちゃめちゃ感じてます。

 

部活でも同じなのかなって思うんです。

 

最近の練習、実習とかで先輩方が遅れてきたりすることが多いですよね。そんなとき、ひとりひとりの存在の大きさに気付かされるのは私だけじゃないかなっておもいます。やっぱり、チームスポーツって、仲間っていいですよね。それぞれが、なにかしらチームに色をつけてるんだなあ、って思います。私も、チームに必要だと思ってもらえるような色をだしていけるようにがんばります!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともc)
2021-03-06 02:11:35
僕の思い出づくりに付き合ってくれてありがとうね。

見てくださってるかわかりませんが、一年生のときに同じようなノリでしゅんごさんにビワイチに連れて行ってもらったことを思い出しました。

と僕が覚えてるってことはたえも忘れないでいてくれそうでよかったです。😊

これからもいっぱい思い出作って行ってください。
返信する

コメントを投稿