滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

西医体

2019年08月13日 22時26分26秒 | Weblog
早くも5回目

お疲れ様です、穂積です
簡潔に調子乗った事書いていきます





正直、初めは
半年間休部してた身としてはそんなに強くも言えませんが、、、





とか書こうと思ってたんですがもうそんな事は言わないことにします







優勝しましょう






正直、勝つ資格があるのは自分たちしかいないと思っています

基本的にほとんどの試合、勝負に勝つ自信がある僕ですが、今大会は特にそれがあります
実力だとか、してきた練習だとか、熱意の量とか全てが合わさってそう感じてるんでしょう



キャプテンの時にも言っていましたが自分達は強いし、全てのチームで1番優勝したいと思っているはずです
そんなチームが勝てんくて誰が勝てるんですかって話ですよ



あべさん、めろさん、れいな、れいは、たかな
お疲れ様でした。
上下1学年しか変わらない人達と一緒にやれるのも最後になります
引退生には悔いが残らないようなプレーと応援をして欲しいです
明日から常に頑張ってください笑



やっぱりどう考えても優勝するのは滋賀医です
勝ちましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿