滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

三宅です

2010年10月02日 01時12分24秒 | Weblog
すいません。三宅です。ブログ一日に二回更新するなんて、まるでしょこたんですね。








これからは、きちんと期日を守っていこうと思います。








三回連続ということで、書くことがなくなってきて非常に困っております。








遂に、来週の月曜から後期が始まりますね。








いよいよ専門課程に入り、解剖などが始まってきます。







前期は再試が6個もあって死にそうになりましたが







後期こそは頑張って再試1つぐらいにしたいですね。








まじで勉強がんばろー。








話は変わって、水曜日の練習について書こうと思います。







水曜日は、ハンド部の2回生暴君イケメンディフェンスの要ションゴ君が体調不良で






欠席だったため、月曜日と同様に






ディフェンスの4対4をやった後、オフェンス練習をずっとやっていました。







月曜日と同様に、良い雰囲気でオフェンス練習に取り組むことができ







密度の濃い練習だと感じました。







当たり前のことですが








オフェンスが強くなればディフェンスは強くなることができ






ディフェンスが強くなればオフェンスは強くなることができます。







個人的にですが、キーパーに嫌がられるサイドシュートをうてるようになるために
フローターに1対1をかける気をうせさせるディフェンスができるようになるために





努力していこうと思います。






残り三戦、負けられない試合が続きますが








季節の変わり目で、風邪をひかないようしっかりと健康管理をして








がんばっていきましょう。







ではでは、ブログ当番を終わらせていただきます。







次回は暴君しゅんご君です。いつもの一発芸を披露してくれるはずです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿