滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

三宅です

2010年10月01日 21時36分56秒 | Weblog
こんにちは。タスクです。





前回に引き続きブログをかかせていただきます。





前回のブログを書いて、しばらくしてから後悔してました。



















ポケモンのネタはあまりにも稚拙すぎたと。







書いてから一人で顔を赤らめていました。






もっと知的なブログを書かなければなりませんね。





I want to become intellectual.















知的ですね。










まあ、雑談はさておき







月曜日の練習について書きたいと思います。
遅くなって申し上げありません。








学連の試合を通じて、浮き彫りになったこと







それは








オフェンス力の低下







なんとかしてオフェンス力をあげるために、






ディフェンス練の4対4をしたあとは、ほとんどオフェンス練に時間を費やしました。







その日のビデオ会で碓井さんがおっしゃられた、去年のフローター陣に比べて、広げて1対1を仕掛けるということができていないということを実践したオフェンス陣は、今までよりも確実に点数を決めれていました。

サイドの僕は全然ダメでしたが。






時間がかかるかもしれませんが、ひとつずつ修正して





一点でも多く点がとれるように






残された少ない練習で、レベルアップしていきたいです。







次回は、水曜日の練習について書かせていただきます。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿