滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

もう12月ですね。

2014年12月03日 12時59分17秒 | Weblog
3マネの前田紗穂です。

今朝も寒すぎて着込んだらガラスに映った自分がミシュランのタイヤのやつみたいにぶくぶくになってました…でも背に腹はかえられませんね…。体調管理には皆さん気をつけて下さい。


しょうことゆいと同じく実習中で最近は全然部活に行けておらず、マネージャーには特に、本当に迷惑と負担をかけていて申し訳ないです。
ありがとうございます。
ハンド部から遠くなるとやっぱり寂しくなるもので気になるものですね。
でも実際全然チームのことを知らなくて、マネで試合後にチームの話をしていても自分だけチームのこと分かってない分何も言えなくて焦るような複雑な気持ちになったときもありました。
でもやっぱり久しぶりに練習に行ってみんなに会えると楽しいし元気になります( ^ω^ )
マネで話したりしてると幹部のマネージャーは特に本当にチームのこと考えてるなーとすごく感じる時があって頼もしいなと!
またこの間のキャプテンがいなかった部活では何回もあ、おくしんいんのか、と思うことがあって、それだけ毎日チームのことを考えて頑張っているからいないことでチームに誰か足りない感があったのかなと思いました。
私もその幹部マネージャーと同回であるプレ幹部を筆頭にチームに何か少しでも力になりたいと思うので(思ってるだけでまだ行動にうつせてないんですけど…)まずはチームのこと知らないとなーと思っています(*_*)


この実習期間たくさんの出会いと別れを経験して、色んな縁があってそれがこれからの医療人としての基盤になるんだろうなと感じます。このハンド部でみんなといることも何かの縁で、チームのみんなとの関わりを大事にしたいです。


最後になりましたがお忙しい中練習に来てくださった満先生、たすくさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿