滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんにちは

2014年11月25日 20時29分39秒 | Weblog
こんにちは!
3マネの斉藤翔子です。


最近すごく寒くなってきましたね。
もう冬ですね。
体育館は寒いので、みなさん練習後冷えないように風邪を引かないように気をつけてください。


私は今実習中です。
毎日記録や勉強でいっぱいいっぱいで大変なこともありますが、学ぶことも多く良い経験をさせていただいています。

あまり部活には行けてないのですが、辛くなった時はハンド部のみんなの顔がみたくなります。
たまに部活に行くとすごく元気が出ます。
マネージャーだからプレさんをサポートする側のはずなのに、元気をもらってばっかりです。
ただでさえマネージャーが少ないのに、3マネがあまり部活に行けないことで他のマネさんに負担をかけてしまって申し訳ないです。ありがとうございます。

なかなかプレさんがどんな練習をしているのか、どんな目標を持っているのかということが、今までのようにわかってはいないので、時間がある時は少しでも顔を出していきたいと思っています。


最後になりましたが、月曜日の練習に来てくださった、久米先生、満先生、高島さん、上林さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿