滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

最後の一年間

2015年09月01日 23時53分24秒 | Weblog
最後の一年間

こんにちは。3マネのりなです!


今回の西医体で1人だけマネ幹部を終えました。
この西医体の振り返りとしては、優勝できなくて悔しかった、ゆいさんしょーこさんさほさんゆーきさんが引退されるのが寂しかった…いやですね。。悲しくなります。。

でも、一年間を振り返ると、楽しかったこといっぱいです!
特に、さきとマネ幹部をして、たのしかったぁ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝めんどくさいなーって思うような仕事も、さきとそれについてどうしようかとか話してたら最後は笑い話になって楽しくやれちゃったり。私ができないことや手を抜きそうなことをさきがやってくれて、さきがなかなか動かへんやろうなーって思うような仕事を私がやったり(笑)周りの人たちからは、どう思われてたのかわからないし、やっぱり抜けてる所や充分じゃなかったところはあったただろうし、4マネさんが幹部の時に比べたら劣るものがすごくあったと思いますが、本当に2人だったから出来たマネ幹部でした。そしてハンド部に入って良かったなと思えたマネ幹部の年でした!ありがとう。
そのさきは、もう一年間マネ幹部をしてくれます。後輩のはるかと一緒に!これもまた楽しみです!さきとはるか…想像もつきません(笑)でも西医体ではるかはいっぱいマネ幹部の私達2人を助けてくれました。ありがとう。さきは、幹部全員が後輩で自分だけ先輩っていうことから、さきなりにいろいろ考えたりやりづらいなーって悩んだりすると思うし、はるかも、2人でマネ幹部する相手が先輩でやっぱり気を使うなあ、どうしよう、って悩む時がくると思う。。もしかしたらもうきてるのかもしれないけど…
でも、私にとって2人は大好きで大事でいろんなこと3人で話したり、部活のこと、マネージャーのこともいっぱい語りあった中で、やっぱり特別で、そんな2人のマネ幹部のチームで最後の1年間を迎えられるのはほんまに幸せに感じてます!そしてすごく楽しみです!やから、一年間いろんなことあると思うけど、めげずに頑張って欲しいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

もちろん、マネ幹部だけが私の最後の一年間での楽しみではなくて、阿部ちゃん横ちんが幹部してくれれて、ともきとめろがサポートしてくれて、そんなチームをみれるのがすっっっんごい楽しみです!いつも、私に対してすんごい上から目線でなめにかかってくる2プレやけど、めっちゃかわいい後輩で、やからこそめっちゃ期待してます。本来は、3回生が幹部するところやのに、2プレがやってくれてありがとう。2プレのおかげで、同回生いいひんのにそんな感じはしなくて、練習とか試合見てても楽しくて同回生のプレーヤーができたような気持ちしてます。ありがとう。

今回の西医体は正直ほんとに悔しかったし、去年と同じ3位でしたが、嬉しさの違う3位でした。来年は絶対金メダルとって卒業したいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

2プレが幹部で頑張って、1プレがどんどん上手くなって、すけさん、かずまさん、わくさん、しんたろーさん、けんたろーさん、ゆーしさんが引っ張ってってくれるチーム。全員がめっちゃ上手くてこの1年マネ幹部をしてて、チーム一人一人すごくうまくなったなあって思いました!やから、来年こそは絶対優勝できると思います⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

1マネは、私が実習であんまり部活にも行けなくなると思うから、さきとはるかを支えてあげてくださいっ。この5ヶ月で、5人ともすんごい成長した!こんなに動いてくれる1マネ他にいいひんと思うし、自慢の1マネです^_^

私はこの1年間、ハンド部に関わることを楽しんでしたいなって思います!すけさん、かずまさん、わくさん??ん?、かなさん、りかこさんというハンド部にとって存在が大きい先輩ばかりの中で、消え失せないように、時間がある限りいっぱいハンド部に関わって、ハンド部との時間を充実させていきたいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿