滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

三宅です

2011年11月18日 22時16分14秒 | Weblog
タスクのほうです。こんにちは。毎回同じくだりをやっていますね。

そろそろ飽きてきましたね。


さて、


前回西医体前に書いた、ダーク?重い?ブログが、なぜか反響?を呼び


同学年の友達にひろがっていて
一度、購買で「ブログ読んだよー。がんばって!」と言っていただき、同学年の方に奢っていただきました。


実は、俺に文才があるのではないか


と一瞬、錯覚しかけましたが、



そんなことはないですね。


もう何書いているのかわからなくなってきましたね・・・。


まー普段はこんな感じで適当に生きております。





水曜日の練習内容ですが、



サイドシュート
敵対策
オフェンス練習
ディフェンス練習
などをやりました。明日明後日と、試合なので少々割愛させていただきます。



シュンゴが練習後に言っていたように、

新チームになってから、公式戦ではまだ1勝できていません。

本当に勝ちたい。

みんな、口にだしてはいないけど、

そう思っているはず。

個人的なことですが、

学連の京府医戦、何度もシュートチャンスがあったのに、全然決めることができなかった。

本当に悔しかった。

今回の大会では絶対そんな思いはしたくない。




ということで、今大会、九月からの成長をみんなで敵に見せつけてやりましょーよ!


それでは、みなさん、明日、明後日がんばっていきましょー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿