滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

大町です

2011年11月16日 15時55分01秒 | Weblog
こんにちは

水曜日の練習前の大町です。


いよいよ土日には秋リーグがありますね。


月曜は対策ビデオ会をして練習で、OF練では割と点がとれてたと思います。


本番もあんな感じで攻撃ができたらよいのではないでしょうか。


いつか満田さんが、自分の長所を伸ばすのも大切だけど、短所をなくしていったほうが早


く強い選手になれる といったニュアンスのことをおっしゃっていました。


上林さんも同様のことを練習後の1分スピーチでおっしゃっていました。


自分の弱さを見つめ、その壁を越えるまでは苦しいかもしれませんが、


それを越えたころには、一回り強いプレイヤーになっているはずだと信じて


目的意識をもって練習に臨みましょう。


今日のビデオ会、練習でチームの作戦意識を統一して試合に入っていきましょう。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-17 20:37:02
期待してるぞ!
期待に応えてみろ

日曜は応援しに行きます
返信する

コメントを投稿