滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

西医体

2018年08月13日 23時32分41秒 | Weblog
穂積です

いざここまで来てみると、長かったのか短かったのかいまいち分かりません

この1年間いろいろなことがあったし、悩んだこともありました
そんななかで相談に乗ってくれた先輩方、同期には本当に感謝です
ありがとうございました



自分が置かれている環境は自分で作ったものじゃありません

同級生、チームメイト、OB、OGの皆様方
自分の周りの全てが置かれている環境を作っていて、その結果として、ハンドボールが出来ているんだと気付きました

当たり前といえば当たり前ですが、改めて思います
何かに一生懸命になっているとき、自分のことだけに向きがちだけど、しんどい時こそ周りを見る、想うことを忘れないように

そして、俺は滋賀医ハンドボール部全員がその気持ちを持って西医体に挑んで欲しいと思います
何のために今までやってきて、何のおかげでこの大会に挑むことが出来るのか



俺は、1年間ここまでやってきた滋賀医ハンドボール部みんなのために挑む大会にします
ここまで頑張ってきたみんなのことを心から尊敬するし、尊敬するからこそ報われて欲しい

今まで関わってきた全ての人のために、全てを出し切れる、そんな大会にしていきたいと思います

心から尊敬するみんなとやからこそ優勝したいし、優勝できるはず


最初から最後まで全力で楽しんで、全てを出し尽くす西医体にしていきましょう

勝つのは
滋賀医!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿