大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

おすすめの穴場

2013年10月27日 18時52分13秒 | 温泉
 閣下が、「今まで行ったことのない日帰り温泉に行きたい」って言うので・・・。

 時間が止まった角間温泉街を抜け、少し登った場所に有る「Four Seasons Spa 宝泉」へ行ってきました。

 休日にも関わらず来訪者は、私たち2名だけ!。

 ゆっくり、湯船を独占させていただきました。

 源泉掛け流しのお湯は、地底のミネラルとパワーが体に染み込み「明日も頑張ろう!」って気分にしてくれます。

 清潔で空いている温泉に、ゆったり浸かりたい人に、おすすめの穴場です。


 閣下は大変気に入り、息子夫婦と宿泊したい温泉リストに登録していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤが縁石をヒット | トップ | 林道と温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事