大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

瘴気充満

2010年12月07日 21時12分29秒 | 日記
 気がつけば、12月に成っちゃいました。

 今年も、寝る以外はいつも働いていたような気がします。

 唯一、9月に「八方池」に行ったのが、人間らしい営みだったかな?。

 高い空と新鮮な空気のせいで、気持が高揚するのを実感できました。

 新鮮な空気、万歳です。

 現在、瘴気(しょうき)の充満する中で仕事をしているので、あの空気が懐かしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は昔 | トップ | 斬新です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事