大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

何だろう?。

2009年04月20日 18時09分31秒 | 草ヒロ
 国道を流していると、こんな風に草ヒロが見えてきます。

 あ、有った!(喜び)

 この瞬間に、3種類くらいの車名が頭に浮かびます。

 何だろう?。

 ドキドキ・・・。

 ヒント・・・LN360ではありません。

 答えは、22日(水)の更新をお楽しみに(笑)


 別記

 Honda模試期末大決戦が終了して、成績が発表されました。

 残念ながら、T沢さんの雪辱は果たされませんでした。

 T沢さんとも話したのですが、ウェブ上に発表された順位と、主催者よりメールで知らされた順位に大幅な開きがあるようです。

 たぶん、好成績を残してもニックネームを登録しない受験者が相当数いらっしゃるからだと思います。

 これをされると、ウェブ上に順位を発表された正直者が馬鹿みたいですねぇ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道に迷いまして・・・。 | トップ | ピンポン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古厩)
2009-04-20 21:40:41
この個体、電車からも見えますよね。
電車で北京五輪の聖火リレーに行ったときに目撃、後日撮影に行ったと言うエピソードが有ります。
車種は・・・LNと同じくらい珍しいクルマですよね。
イベントではLNより見かけないと思います。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2009-04-20 22:43:37
あちゃー・・・。

古厩さんには、バレバレでしたか(汗)
お願いですから、水曜日まで眼をつぶって下さい(涙)

焦ってボロボロです。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事