大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

美ヶ原までひとっ走り

2023年05月09日 09時07分31秒 | 日記
    
 武石観光センターから美ヶ原自然保護センターへ向かう道が9月末までの期間、通行止めになるということを知り、セローに乗って早速走ってきました。

 この道は標高が高く、気温も低いため、まだ八重桜が咲いていました。

 北アルプスの山々を一望できる場所があり、壮大な景色に感動しました。

 電波塔が見える、お気に入りの場所。

 私は身体に障害があるけど、手足が動き目が見えるため、セローに乗ることができる。このことについて、私は非常に感謝の気持ちを持っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張牡蠣小屋 | トップ | オートバイ神社ってなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事