大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

エンブレム・チューニング?

2009年08月25日 19時39分47秒 | 草ヒロ
 野原の真ん中で、タイヤを四輪とも外されて、朽ちていました。

 フロントエンブレムを見て、British Leyland 製のミニ・クーパー(MkーⅢ)かと思いました(汗)。

 近づくと、オーバーフェンダーの奥にディスクブレーキが見えていて、90年に復刻された、ローバー製のミニ・クーパーだと分かりました。

 復刻版のグレードは、スプライト、メイフェア、クラブマン等々有るようですが、あたしにはグレードが分かりません(笑)。

 稲藁を満載したボロボロの軽ワゴンと一緒ですから、なんともミスマッチな草ヒロです。

 久しぶりに、「欲しいなぁ・・・」って思いました(汗)。



訂正(2009/10/16)

ディスクブレーキは、Mk-I の時代から有りましたから、本当に、British Leyland 製のミニ・クーパー(MkーⅢ)みたいです(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンの草ヒロ | トップ | 空が高いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事