大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

出会えた幸運に感謝しています

2013年12月12日 21時54分34秒 | 日記

 6年前に、無料でいただいたセロー225(4JG4)の走行距離が、1万Kmになりました。  

         


 我が家に来る前は、倉庫の中に11年間も放置されていたので、タンクの中のガソリンが腐って燃料系は大変なことになっていました。(写真の燃料キャップのサビの状態からお察し下さい)
 走行距離366Kmの新車のような不動車ってのにも驚かされました。

        

 ちょうど、乗れるバイクが無くて困っていた時期だったので、修理して今に至っています。
 このセローが無ければ、草むらで朽ちた車を探すことも出来ませんでしたから、出会えた幸運に感謝しています。

 

 と言いながら・・・。
 人間の欲望とは恐ろしいもので、トライアル車が欲しなぁー、などと不埒な事を考えています(汗)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀剣の知識は無いけれど | トップ | サイドブレーキの警告灯が消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事