大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

ブルーシートと草ヒロ

2010年01月28日 20時23分24秒 | 草ヒロ
 ブルーシートに覆われた草ヒロを、よく見かけます。

 これは、フロント部分が見えるので、初代ハイゼット・ライトバン(後期型)と判別できます。

 完全にブルーシートに覆われた個体は、やっぱり期待してしまいますネ(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しの手伝い | トップ | 月日の流れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろがね)
2010-01-29 21:24:39
初代ハイゼットは個人的に大好きな車種なのですが、
未だにお目にかかった事はありません。今年こそは…と、闘志(?)を燃やしています。
ブルーシートに覆われた草ヒロ。たまにみますよね。
殆どが「屋根だけかけておこうか」と言ったノリなので、完全に覆われたものはあまり見ない気がしますが。
オーナーさんの愛情が窺い知ることができます。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2010-02-01 19:54:15
しろがね 様
初代ハイゼット、見つかるとよいですネ。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事