大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

動いているうちは触るな!

2020年05月16日 19時48分25秒 | 日記

 よせばいいのに、W1ーSAのメインハーネス交換に挑戦した。

さくさくと、メインハーネスを外して・・。(ここまでは楽勝)

    

 本来は、配線コードの色を合わせて接続するだけだが、本体側が改造されているので配線が余ったり、コネクーの形状が違ったり結構大変だ。

    

 だんだん配線図を見ながらの作業が面倒になり、本日の作業は中断。修理ができず車検が切れたりして・・・。(過去にあった)

 余計なことをしなければ、あす走れたのになぁ。(大泣)
 
 座右の銘「正常に動いているうちは、余計なメンテナンスはするな!」

 

 ミニトマト( あまぷる)は、花が咲いた。こちらは順調。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずくなし | トップ | 3つの密を避けて外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事