大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

よそに出さない信頼できる人

2017年12月03日 17時53分04秒 | 日記

久しぶりに、安曇野の古い友人のお宅へお邪魔した。

目的は、ホンダ-モンキー (Z50J)1974製 の引き取り。

20年前に世を儚んで、思い出の染み込んだ全てのバイクを、よそに出さない信頼できる人に託した。
そのうちの一台が、このモンキーだ。

「また乗りたい!」って身勝手な申し出に、快く了解してくれ、キャパに積み込んでくれた。20年間、倉庫で丁寧に保管してくれたので、かなり状態が良い。

冬の間に修理して、春先から通勤に使おうと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちょええ ! | トップ | 上得意様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事