大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

気のものでから・・・。

2009年11月21日 19時14分07秒 | 日記
 冬に備え、スタッドレスタイヤに交換しました。

 5年物でゴムが硬化していますから、雪道では役に立たないと思います。

 でも、気のものでから、履き替えます(笑)。


 タイヤ交換を終えて、ポストを覗いたら病院から封筒が届いていました。

 新型インフルエンザワクチン優先接種対象者なので、至急連絡して下さいだそうです。

 あたしの様な役立たずが、数の限られた貴重なワクチンを、浪費しても良いものだろうか?。

 それに、新型インフルエンザ以外にも感染症など星の数ほど有りますし、そもそも・・・・・・・・・・・・。

 でも、気のものでから、うけましょうかネェ(汗)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW・535i  | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除しました (大宮 喜三郎)
2009-11-28 21:02:53
許可を頂きましたので、コメントを削除します。

水没AKさんに、幸運が訪れますように、祈っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事