大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

この10年を振り返って

2013年12月30日 14時22分55秒 | 日記

 「今年1年を振り返って」って言うのも芸が無いので、この10年を振り返ってみました。

 10年前は「セブンと共に過ごす自由と放埓の日々」だったなぁ・・・。  

     


 この10年間は、血液型が変わったり給与が激減したりとアクシデントやら試練の連続でしたが、まー、生きていますから問題ありません。
 「死ぬ事以外は かすり傷」って言いますしネ。
 

 さて10年後は、どこに住み何をしているんだろう?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドブレーキの警告灯が消... | トップ | 南房総は早春でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事