大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

飲み放題の蕎麦湯

2010年09月18日 21時20分11秒 | 日記
 「道の駅」信州新町に、そばを食べに出かけました。

 通常は、もりそば・480円なのですが、今回は、えび天そば・650円にしてみました。

 こちらも、「早い安い美味い」でお勧めですネ。

 更にお勧めは、カウンターのやかんに入った飲み放題の蕎麦湯。

 これほど濃くて美味しい蕎麦湯は、滅多に有りません。

 今日は連休の初日で大変混んでいましたが、蕎麦湯が十分有りまっしたから、あまり知られていないのかなぁ?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗って・・・。 | トップ | ただ寝ていても時は過ぎてしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事