出勤のついでに、確認してきました(笑)。
*雲*号様のご指摘どおり、2009年07月14日・「売り物かなぁ?」の三菱・コルト1000は、三菱・コルト1100DXの誤りでした(汗)。
失礼しました。
外観も内装もきれいですが、あれから全く移動していませんし、売れそうも無いですネェ・・・。
改めて過去のブログを見直すと、2009年03月14日・「コルト1100バン」は、三菱・コルト1000バンの誤りですネ。
バンですが、こちらが三菱・コルト1000だった訳です(汗)。
別記
三菱・コルトと言えば、今月のOT誌にエンブレムを1000Fに交換した、セダンの800が出ていました。
当時も、エンブレム・チューニングが流行していたのかもしれません?。
豪雪地帯の***に、ファストバック型の2ドアセダンで、エンジンブローとは違うマフラー出口周辺のオイル汚れと、円錐形のホイールキャップ等々、かなり期待させる怪しい草ヒロが有ります。
ボンネットを開けて確認すれば済む事ですが、近づきにくい場所ですから、そう簡単にはゆきません。
なんとも歯痒いです。
*雲*号様のご指摘どおり、2009年07月14日・「売り物かなぁ?」の三菱・コルト1000は、三菱・コルト1100DXの誤りでした(汗)。
失礼しました。
外観も内装もきれいですが、あれから全く移動していませんし、売れそうも無いですネェ・・・。
改めて過去のブログを見直すと、2009年03月14日・「コルト1100バン」は、三菱・コルト1000バンの誤りですネ。
バンですが、こちらが三菱・コルト1000だった訳です(汗)。
別記
三菱・コルトと言えば、今月のOT誌にエンブレムを1000Fに交換した、セダンの800が出ていました。
当時も、エンブレム・チューニングが流行していたのかもしれません?。
豪雪地帯の***に、ファストバック型の2ドアセダンで、エンジンブローとは違うマフラー出口周辺のオイル汚れと、円錐形のホイールキャップ等々、かなり期待させる怪しい草ヒロが有ります。
ボンネットを開けて確認すれば済む事ですが、近づきにくい場所ですから、そう簡単にはゆきません。
なんとも歯痒いです。
腐っても三菱車。
それなりの販売網が有ったでしょうから、「売れなかった」と言っても、くろがねやオオタのクルマよりは数が出ているでしょうしね。
三菱360の草ヒロの多さからも、当時の三菱の販売網の強力さが推測されます。
コルト800セダンは、証拠の写真が無いと絵に描いた餅です(涙)。
しばらくお待ちください。
叢*掲*板のブリスカ、見ましたヨ!。
ブリスカも凄いですが、こんなレア車に出会う、古厩 さんの「引きの強さ」に感心しています。
なにか持ってますネ。