大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

雪辱に燃えるT沢さん、

2009年04月03日 20時17分59秒 | 日記
 「全国統一 Honda模試」の期末大決戦が、数日前に締め切られました。

 トロフィーが貰える今回は、完全制覇6100点以上のハイレベルな戦いに成っていると思います。

 昨年、わずか10点差で2位に甘んじた同僚のT沢さんが雪辱に燃えていました。 

 主催者が、T沢さんの気合に恐れをなした訳じゃ有りませんが、昨年に続き記念品の『オリジナルてぬぐい』を送ってきたそうです(笑)

 今年こそは、T沢さんに優勝して欲しいものです。

 あたしは、全国で20位以内に入れればいいなぁ・・などと、努力もせず虫の良いことを考えています。(汗)

 結果発表の、4月中旬が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年という歳月 | トップ | 法則の証明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事