久しぶりに、ふるーーい職場のメンバー12人が県境の旅館に集結しました。
既に定年され、関連会社の偉い人に成っている人も数人いて、時の流れを感じます。
それにしても、凄いメンバーです(汗)。
現在、研究職のH田は、都内からロータス・エキシージの助手席にゴルフバックを積んでやって来ました。
以前、乗っていたロータス・エリーゼのKシリーズより、トヨタ製の1.8L直4DOHCエンジンの方が熱的にも良いそうです。
翌日、ゴルフをして帰るそうですから、相変わらずアグレッシブルと言うか、普通じゃないです(笑)。
こんな素晴らしい人たちに出会えたのですから、仕事も人生もそれほど悪くなかったかな?って、思えてきます。
既に定年され、関連会社の偉い人に成っている人も数人いて、時の流れを感じます。
それにしても、凄いメンバーです(汗)。
現在、研究職のH田は、都内からロータス・エキシージの助手席にゴルフバックを積んでやって来ました。
以前、乗っていたロータス・エリーゼのKシリーズより、トヨタ製の1.8L直4DOHCエンジンの方が熱的にも良いそうです。
翌日、ゴルフをして帰るそうですから、相変わらずアグレッシブルと言うか、普通じゃないです(笑)。
こんな素晴らしい人たちに出会えたのですから、仕事も人生もそれほど悪くなかったかな?って、思えてきます。