世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

グルメ情報その2〜お茶の子菜々恵比寿 & ソウルシスターズ

2023年05月28日 | グルメ

 

新型コロナが5類となり、ようやく飲食店

にも活気が出てきましたね。

 

昨日に引き続き、今日もグルメ情報です。

 

お茶の子菜々恵比寿」にも、久しぶりに

行きました。

 

お客様が戻って来たとはいえ、以前に比べ

ると、皆さん早い時間に退出されるという

ことです。

そうなんですよね、多くの人が「早く帰る」

という癖がついているような気がします。

 

それはそれで良いことだと思いますが、

コロナ禍前は遅くまで営業していたお店に

とっては痛手のようです。

 

写真は、私の定番「チョレギサラダ」と、

「海鮮チヂミ」。

他にもいろいろ頼んだのですが、話に夢中

になっていて写真を撮るのを忘れていまし

た。

 

どれも美味しいお店ですので、恵比寿に近

い方、通勤帰りの方、ぜひお立ちよりくだ

さい。

 

お茶の子菜々恵比寿
03-5789-3749
渋谷区恵比寿1-4-5
ホームベースビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005468/

JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩4分
恵比寿駅から154m

 

 

ちなみに、「お茶の子菜々」の下(1階)

は、「ソウルシスターズ」という、こちら

も、ソウルミュージックやディスコダンス

が好きな方にお勧めのお店です。

 

03-3442-9477
渋谷区恵比寿1-4-5
ホームベースビル1F

 

ソウルシスターズでお腹が空いたら、お茶

の子菜々の料理を注文することができます。

(デリバリーしてくれます)

 

  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第5位で

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka

  2分でわかる!田中優子プロフィール動画 → https://youtu.be/ECp5Ihy0jvQ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ情報その1〜ピコンバ... | トップ | 「正副委員長会会議」が開催... »
最新の画像もっと見る