世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

5月は緑豊かで花々が綺麗ですね✨ 気温差が激しい日々でもあります。気をつけましょう!

2023年05月26日 | 日常生活&プライベート
5月は緑が美しく、道を歩いているだけで、
 
いろいろな花々が楽しめて幸せです✨
 
自然に感謝💚

 

 

このところ、日によって気温差が激しくて、

また、朝晩と日中の気温差もかなりあって、

体調を崩しやすいですね。

 
 
こちらは臨時議会は終わりましたが、一息
 
つく暇もなく、6月議会の準備が始まって
 
います。
 
来週は、常任委員会と特別委員会があるの
 
ですが、今週はその事前説明ラッシュで、
 
昨日も次から次へと、いろいろな所管課長
 
からヒアリングを受けていました。
 
 
議員の仕事は(議員に限らず、どんな仕事
 
も、かもしれませんが)体力勝負!ですね。
 
 
しっかり仕事ができるよう、体調を整えて
 
おかなければと思います。
 
 
お互い気をつけましょう。
 

  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第4位で

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka

  2分でわかる!田中優子プロフィール動画 → https://youtu.be/ECp5Ihy0jvQ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルバーディスコ」 by DJ.... | トップ | グルメ情報その1〜ピコンバ... »
最新の画像もっと見る