世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

松沢中学校バザーのお手伝い

2011年10月03日 | 日常生活&プライベート

毎年恒例の、世田谷区立松沢中学校のバザー。

これは、PTAのバザー実行委員会と、保護者OB会(松中会)が協力して開催

しているもので、売り上げは、学校に寄付されます。

今年も、当日だけですが、売り子のお手伝いに行きました。

私は「衣類コーナー」の担当でした。

買い物もたくさんして、楽しみに帰って来たら…、なんと、袋ごと、買い物した

はずのものがない…!!!

ああ、一袋、忘れてきちゃったんだ…。  ショック…!!

しかし、希望を失わず(?)、明日、また確かめてみよう…。

 

お昼ご飯として買って来た焼きそば(おやじの会の皆さんの手作り)が美味し

買ったです~!

 

バザー実行委員の皆さん、松中会の皆さん、手伝ってくれた生徒の皆さん、

本当にお疲れ様でした~!!

ブログランキング、応援のクリックを!お願いしま~す!    
         ↓                  
      にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18億円の買い物、諮問機関の... | トップ | 大盛況!六所の森 コンサート »
最新の画像もっと見る