世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

もう一つのお花見~ハナモモの花~

2012年04月18日 | 趣味&ホッと一息

昨日は、「健美操」という体操のイベントを見に行きました。

気功の要素を取り入れ、もう少し美しい動作を組み入れたような健康体操

という感じでしたが、全国に何千人もいる会だそうです。

以前、聞いたことはあったのですが、実際に見たのは初めてでした。

 

ところで、桜の花のお花見は多くの方が紹介していますが、「ハナモモ」の

花はあまりないですね。

4月10日の「道州制勉強会」の帰り、新富町駅近くで見つけた「ハナモモ」

の木です。綺麗に花が咲いていたので「夜桜」ならぬ「夜ハナモモ」?(笑)

白、桃色、赤、と、華やかでした。 

 

 ブログランキングのクリック、応援お願いしまーす    
                 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

 

  ぜひこちらもクリックを   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングラフィ「糸の森の... | トップ | 若さと健康が保てる「健美操」 »
最新の画像もっと見る