世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

秋の味覚~銀杏&栗~

2012年10月09日 | グルメ

 

連休も終わってしまいましたね。

私は、「訳あってこの連休中に部屋の片づけ&模様替えをしなければならず

奮闘していますが、ちっとも片づかない…」と、先日ブログに書きました。

…で、どうだったかというと、

バンコクで仕事をしている夫の荷物(要らなくなったものが山ほどあり…

服、靴、ベルト、雑貨、小物、本、鞄、文房具、CD、DVD…)、

キャンプ用品、ゲーム、フォンデュ鍋や手打ちパスタマシーンなど、もう

使わないであろうものの仕分け(これがまた大変!!)、そのほか、

壊れたテレビ、ビデオデッキ、DVDデッキ(なんでこうも壊れるのだろう?)、

古いパソコン、プリンター等々、やっとの思いで整理して廃棄処分して…、

 

しかし、自分の書類の山、山、山、の整理はまだまだ!!

で…、時間切れ。

 

明日からまた決算委員会なので、質問原稿の準備をしなければ!です。

ほ、ん、と、疲れた連休でした…。

 

写真は、明大前駅すぐの「恵等志」(2012年7月24日のブログで紹介

で出た秋の味覚、銀杏と栗!

揚げ栗、って初めて食べました。美味しかったです!(*^_^*)

ようやく秋らしくなり、これから「味覚の秋」が楽しみですね。

 

世田谷区松原2-27-17    080-1000-2606   

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、416人中、第7位です!    
   クリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

  ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況!中大57ネット主催「... | トップ | 「健康増進施設」に喫煙室っ... »
最新の画像もっと見る