世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)」の「オンライン総会」

2022年09月20日 | 日常生活&プライベート

9月17日(土)「中央大学学員会東京世田

支部(世田谷区白門会)」の「オンラ

イン総会」が開催されました。

 

 

私は中大杉並高校出身ということで、中大

OBではないのに「世田谷区白門会」に入れ

られ、あ、入れていただき、素敵な皆さま

とご一緒できて感謝です 。

 

私は副幹事長の一人なのですが、総合司会
 
をおおせつかり、初めてのオンライン開催
 
だし、私を含め不慣れな人も多いので大丈
 
夫かなぁ…と、心配でした。
 
 
なので、水津正臣支部長と、議長を務める
 
鈴木耕土さんと3人で集まって臨みました。
 
 
なんとか通信障害もなく、無事、終わるこ
 
とができて、良かった、良かった!
 
 
最後に「惜別の歌」を流すはずが忘れてい
 
たことに気づかず閉会してしまい、失礼い
 
たしました。
 
 
オンライン総会が終わってから、皆でご飯
 
を食べに行き、デザートまでしっかり満喫
 
しました。
 
和気藹々、楽しいひとときでした。
 
 
 
総会の成功は、全て、増田信之幹事長
 
(元世田谷区議)が、入念に準備して
 
くださったおかげです。
 
感謝申し上げます。
 

コロナ禍で、世田谷区白門会のメイン

イベント、チャリティーコンサートが

開催できておらず、残念ですが、また

必ず復活させましょう!と誓いました。

 
皆さま大変お疲れ様でした。
 

 

  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第3 です。

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅での料理〜簡単アップル... | トップ | 世田谷区議会第3回定例会が始... »
最新の画像もっと見る