世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

田中優子「集会お知らせポスター」が出来ました!

2014年10月24日 | 議員活動

田中優子の「集会お知らせポスター」

「世田谷区政を考える演説会」が出来ました!

 

貼っていただける場所がありましたら、是非、ご連絡ください!

よろしくお願いいたします!

 

 

縁あって、仙波敏郎さんと知り合いになり、「特定秘密保護法」に

反対の立場が一緒だったことから、意気投合!

この度、「世田谷区政を考える演説会」の弁士を引き受けて下さる

ことになりました。

 

公選法の規定により、来月から個人ポスターは貼れないので、この

二連ポスターに貼り替えなければなりません。

 

来週には、「世田谷ナンバー導入に対する損害賠償請求」の提訴と

記者会見を予定しているので、その準備にも追われており、本当に

時間との闘い!のあれこれ忙しい毎日ですが、頑張ろうと思います!

 

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、464人中、第4位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログ、必見です!⇒「ご... | トップ | 江の島秋の花火大会、素晴ら... »
最新の画像もっと見る