世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

新型コロナウイルス感染症の状況と区の対応について

2021年07月11日 | 新型コロナウイルス関連

【新型コロナウイルス感染症の状況と区の対応】

 

東京は、本日まで「まん延防止等重点措置」です

が、明日12日より「緊急事態宣言」となります。

 

それを踏まえての世田谷区の感染状況と対応が、

7月9日に示されました。

区から届いた通知より抜粋してお知らせします。

 

 

 

 

 

 

オリンピック開催のため、様々な制限がかかり、

人々にはガマンが要求されていますね。

 

無観客ともなって、いったい何のための?誰の

ための?オリンピックなのだろう、、、

と、疑問がぬぐえない状況となっているような

気がします。

 

果たして、テレビ観戦で盛り上がるのかなぁ?

 

  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第4 です。

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「電話・FAXによる「災害時緊... | トップ | 映画「SNS〜少女たちの10日間... »
最新の画像もっと見る