銭湯OL日誌~銭湯ガイドマイスターへの道~

お風呂。特に銭湯が好きです。現在「銭湯検定3級」を持ち、次回の2級に向けて勉強中。【関連】銭湯OL、銭湯、銭湯検定、

【出演告知】湯を沸かすほど熱い愛

2016-10-23 09:26:52 | メディア・イベント出演
〜湯を沸かすほどの熱い愛
公開記念トークライブ〜


映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の
オープニングイベントである
公開記念トークライブに銭湯サポーターズとして参加させていただきます。

一足早く上映
かつ監督さんや音楽に携わった方のトークライブがあるので是非是非。
詳細はリンクへどうぞ。

*****************
湯を沸かすほどの熱い愛公開記念トークライブ

【日時】2016/10/26(水)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,300(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/1(土)正午12時よりe+にて発売


【出演予定】やついいちろう(エレキコミック)、佐藤千亜妃(きのこ帝国) & 熱い銭湯サポーターズ/中野量太(映画監督)
【MC】松崎まこと(映画活動家/放送作家)
*****************



この映画は、廃湯された月の湯さんで撮影されており、その姿を垣間見れたことがまず感慨深いです。
私は一回しか訪れていませんが、それでも浴室や番台をみると胸が熱くなります。

銭湯好きな方は言うまでもなく観るのではと思います。ので、私がこの映画に関して銭湯的な感動を伝えつつも、合わせて銭湯と違う魅力を書くならば。

余命二ヶ月の映画と聞くと、
どうしても私たちは大きなイベントや
なにかしらを叶えるものかと想像してしまうかもしれません。

でも人の営みの中で、最期に叶えたいことは実は日常にあるし、
でも案外簡単じゃないことなんだと思います。

良い映画でした。
自分をシンクロしないで観れる人はいないでしょう。
観た後は、理想は家族で銭湯に行くことですね。
私は1人で銭湯に行きましたが、
いつもよりも優しい気持ちで入浴できました。


やすこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。