銭湯OL日誌~銭湯ガイドマイスターへの道~

お風呂。特に銭湯が好きです。現在「銭湯検定3級」を持ち、次回の2級に向けて勉強中。【関連】銭湯OL、銭湯、銭湯検定、

【銭湯紹介/tv】お願いランキング スーパー銭湯

2019-05-02 01:26:30 | メディア・イベント出演
〜お願いランキング にて、スーパー銭湯特集のコメントをしました〜


紆余曲折あったのですが、
番組のスタッフさんたちも
町の銭湯が好きな真摯なチームで、
東京都浴場組合の「東京銭湯検索」も
中盤の紹介に盛り込んでくださりました!
(本当に素敵なチームさんでした。。)

私のパートはスーパー銭湯のコメントとなり、
銭湯パートでのコメントは放送とはなりませんでしたが、
こんな感じに なかなかコアな
検索ページを見せてくれて 嬉しいです^^




銭湯の検索には、
東京銭湯検索 ですねぇ。

今更だけど、
検索項目に 「レトロ体重計」とか
「ケロリン桶」とか「電気風呂」とか、
なんだかマニアな項目もあって
楽しい検索ページでした。


やすこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。