チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

気持ちのいい青空の下のゴスペル自主練習

2022年03月10日 18時25分46秒 | ゴスペル

 いつも歩いている南公園でゴスペルの自主練習がありました。少し恥ずかしいけど歌いだすと周りが気にならなくなりました。青空の下で仲間と歌うのは楽しかったです。直ぐそばで話し合ってる若い女性グループがチラチラ見ていましたが、話しは続きました。話を止めて聴いてくれると嬉しかったのですが……。頑張りましょう。3グループに分かれて歌いました。

 公園の梅が見頃になっていました。

 

この記事についてブログを書く
« 六甲全山縦走路、市ケ原から... | トップ | 好天の日曜日、六甲山は大賑... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事