チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

アジサイが見頃になっている服部緑地公園に行きました。

2022年06月12日 19時14分36秒 | 公園歩き

 今日は朝から快晴です。夏のような日差しで空は真っ青です。自宅から歩いて40分で緑地公園です。日影を選んで歩きましたが 着くと汗びっしょりでした。雨が似合うアジサイは少し元気がない様に思いました。もう直ぐ梅雨入りだとか。アジサイにとっては待ち遠しいでしょうね。青空の下のアジサイは似あいません。

 真夏に咲くノウゼンカズラがもう咲いていました。円形花壇も色々な花が元気に咲いています。

 今日は日曜日、子供たちが昆虫採集やザリガニ釣りを楽しんでいました。そんな様子を見ていて今のお父さんはみんな優しいなぁーと思いました。

この記事についてブログを書く
« ベランダのアジサイが咲きま... | トップ | 南千里駅近くの佐竹公園に行... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事