プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

EXCEL 印刷範囲の設定

2010-07-15 07:38:04 | 仕事の話
お客さんから貰ったEXCELデータ
印刷しようとすると
A、B、CカラムとDカラムで分けて印刷してしまう
範囲を選択しても駄目
調べれば解るのかも知れないけど
人に聞こうと思い尋ねた

-------------

表示>>改ページプレビュー の青い点線が改ページラインですので、
ドラッグ&ドロップの要領で実線の上まで移動させてください。

印刷プレビューを開きA4縦 設定からサイズを85%にしていただき
余白を左右ぎりぎりまで開くと 1毎で全て印刷できます。

-------------
改ページプレビュー なる機能 正直知りませんでした
はあ なるほどと思い 早速試して事なきを得たわけです

人に助けられているなあ と実感した次第です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功率99,5% | トップ | ネットリスト変換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事