プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

何でもやってみないと判らない

2017-10-26 14:43:12 | 仕事の話
CADで ネットは発生しないけど
複数の層を使った ライブラリーはある

基板外形線とシルクでの文字を組み込んだもの

その外形線を0.15mmにしてあったので
0.20に直した
シルク文字は 幅0

データ属性をLIBにして 線幅変換させると
シルクまで変わる
そうゆうもんだと思っていたんだけど
たまたま 今日の作業では OUTL層だけの表示
D.LISTから 0.15を選んで 0.20に
一括変換させてみた

その後 シルクを見る
それだけ変えれば良いか と思っていたんだけど
シルクの線幅(文字)は そのままでした

いろいろ使い方次第かあ と思った次第
多分 個別に選択して変換かけると
そのライブラリの線幅は 全部の層で変わると思いますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスでの画面移動 | トップ | テストピンの放射状配置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事