清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

休園のお知らせ

2018-09-07 07:53:42 | 日記

おはようございます!

皆さん、停電、断水、余震など不安な夜を過ごされたと思いますが、無事でしょうか?

幼稚園もまだ電気が復旧していません。緊急連絡網も回していますが、繋がらないご家庭もほとんどです。そこでブログで休園のお知らせをします。本日も休園となります。見た方は、知らない方へ拡散していただけると助かります。伊達や登別は電気が復旧したそうです。早く電気がつくと良いのですが。皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休園のお知らせ。 | トップ | フレ~フレ~★僕らの・私の楽... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事