清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

お父さんありがとう! ~父親参観日~

2014-06-29 12:55:39 | 日記

普段、お仕事でお忙しいお父さん。
今日は休日を利用して、幼稚園に来ていただきました。
 

普段、お仕事もあって、なかなか幼稚園に来ていただく機会が無いので、この日は童心にかえって思いっきり遊んでいただこう!と、みんなで楽しみにしていました。

 

あいにく、お日さまも日曜日でお休みのようでしたが、心配していた雨は降らず、外でゲームやフォークダンスをすることが出来たので、子どもたちも大喜び♪

 

 

最後には、お父さんにいっぱい持ち上げてもらって、高いたか~い!
みんなの笑顔が空にたくさん舞っている光景は、見ているこっちが羨ましくなるほどでした。
良いなぁ~、やってもらいたいなぁ~(笑)

 

 


普段からお伝えしていますが、子どもたちだけではなく、ご父母もそして家族みんなで幼稚園生活を楽しんでもらいたいと思っています。
幼稚園生活は本当に短いので、思い出をギュッと凝縮してお届けします!
たくさん受け取ってくださいね。

 


お父さん、これに懲りずに(笑)、また、いつでも幼稚園に遊びにいらしてくださいね。
お疲れさまでした。
ありがとうございました!!

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開き | トップ | もうすぐ七夕☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事