清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

海だ、海だ、広いな~♪

2012-07-19 13:52:31 | インポート

 

なんて爽やかな青空でしょう!!<o:p></o:p>

待ちに待った電信浜への園外保育。みんなが頑張っているのをちゃ~んと見ていた神さまが、お日さまのご褒美を連れてきてくれました。<o:p></o:p>

しかも引き潮 言うことありません♪

<o:p> </o:p>

き~もちいい~<o:p></o:p>

<o:p>  </o:p>

子どもたちはみんなタクマシイなぁ~と、つくづく思います。<o:p></o:p>

海にジャブンと入ったり、全身砂だらけになってお山を作ったり、ひたすら貝殻を集めて廻る子、「ぜったいカニをとるまで帰らない!」と、お母さんへのお土産?を探し続ける子・・・。<o:p></o:p>

<o:p>  </o:p>

<o:p>あれ?お風呂ですか(笑)? ノンビリ浸かってます。</o:p>

<o:p></o:p> 

初日は、保育所のお友だちも来ていて、大賑わい♪<o:p></o:p>

いつの間にか入り乱れて、みんな仲良しになっていました。<o:p></o:p>

会ったらみんな友だち 疑うこと、恐れを知らない子どもたちの世界は本当に純真ですね。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p>昆布発見!</o:p>

<o:p></o:p> 

夏休みの間も、是非ぜひご家族で行ってみてください。<o:p></o:p>

意外と穴場で、大人も子どもも楽しめますよ♪<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p>また昆布発見!</o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p> </o:p><o:p></o:p>

<o:p>またまた昆布発見!!</o:p>

<o:p></o:p> 

お手伝いのお母さま方、とっても助かりました。<o:p></o:p>

楽しかったですね ありがとうございました!

 

帰ってからは、ぬいぐるみを枕にお昼寝タ~イム★

 

夏をエンジョイしよう~

<o:p></o:p> 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ☆サッカー | トップ | 1学期終了 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事