U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【2013UDJ+ことばま/pict3「Idea」】

2013-01-11 | ・nTinDEEP

 じゃいくで 

分が自分のまわりに創りだしている「状況」はな、

「自分が持っている観念を完璧に表わしている」

と言う意味で完全なの。

もし、自分のその「状況」が、自分の望んでないものだとしたら、

それは自分が無意識のうちに「その選択をしていた」という事なのな。 

自分で実現化したい「観念」を、無意識のうちに実現していた。という事。 

望んでいなかろうが、その自分の選択した「観念」は、

自分の一番強い感情を通して、実現化されるんだから。 

その否定的な「視点」を含んでいる「観念」は、

それらの観念を「実現化」するために、否定的な「感情」を生み出すのな。

そして、そのままでいると機能化して、それを繰り返すメカニズムになる。

つまり「否定的な観念」は、「ネガティブな感情」を生み出し、

否定的なものを実現化するんだわ。

 

一方、

「肯定的な観念」は、「ポジティブな感情」を創りだし、

それが自然に、肯定的な現実を創り出し繰り返される。

だから、自分に対する無価値感や罪悪感などに連鎖する

「否定的な観念」は、疑いと怖れの感情を生み出し、

無価値感と罪悪感と「努力の苦しい感情」を実現化する事になるけども、 

しかし、「自分は望むものを自由に実現化できる」という

「肯定的な観念」を持つと、

それが「よろこびに満ちた感情」をもたらし、

それによって、肯定的な結果を実現させるように引きつける。

私達は、波動で現実を創造する「磁石=磁場」だから。

これが、「創造の物理学」だわ。

と強く強く感じる。

 

れは、

みんなが応用できるたった1つの法則を表わしてるべ。

その1つの法則とは。

「自分の与えるものが自分に戻ってくる」これだけ。

この法則以外におめを縛るものは、この宇宙にはない。

みんながこの宇宙に存在していると考えている複雑さは、

この1つの法則がいろいろに絡み合っているだけだ。

さて。

もう大体わかって来ただろー。かな?w 今年のことばま。

ツヅクw。 

(ついに次回でソイツは明かされる!)

 

   

  

               




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((M@a→smile)
2013-01-11 20:03:36
大体もわからないから~w

待っていようっと。
Unknown (中野)
2013-01-15 07:58:15
勉強になります、選択するのは自分ですね。

コメントを投稿