U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コトバマ (green☆)
2013-01-13 11:05:15
校外授業?から戻って来た~。
今年の"コトバマ"いただきましたo(^-^)o

でも、FBやってないとコトバマ受け取れないのよ(^^;
UBAにも残しておいてくださいまし、運動場ゆえ。
返信する
届きました~ありがとう ((M@a→smile)
2013-01-13 16:36:01
長~い長い文章を何度も読んで、でも やっぱ あんまりわかんな~いwっての好きだけど=

これは、目で見て、耳で聴いて・聞いて、その場所の感じを想像したり、あれこれ感じるのが早いし、伝わりやすいのかな・・・それが、歌詞とリンクして{ことばま}となっているって事だと思っていますが、間違ってったら すみません。

五感を刺激して、刺激して、刺激~~~してたら第六感をも持ちそうだ~(´∀`*)

忘れてしまえばいい事を いつまでも引きずる あたし。
なのに、忘れっちゃいけないものほど 忘れちゃう。

だから、逆の発想に変えればいいわけだ~

嫌なことは→忘れる。楽しいこと→いっぱいある。そういうビジョン。

妄想は大好きなんだけど 妄想が暴走傾向だし それとも違うとは思うし・・・

今年1年じゃ できそうにないけどw
頑張ってみよぉ~~~~
返信する
やっぱし (green☆)
2013-06-01 12:28:34
ココは居心地いいべo(^-^)o
返信する

コメントを投稿