U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【2013UDJ+ことばま/Pict.1「感激あいさつ」】

2013-01-09 | ・nTinDEEP

  うも。久しぶりだス。

ホント。何か。涙が出そうなくらいだw。

こんな事は予測してなかった、いきなり書いたとたんに、

びっくりしちゃったよ。すごいなぁ。感激してるの。

時間がもったいないから先にすすむみやじすすむおさむかあれは。

今年のコトバマだわ。

去年がもうw。本当にウソでなくそのまんまでw。

もうエネルギッシュまるだしだったんで、はずかしいわw。

まぁだその感じ溢れてるわ。とにかく。

去年は。思い出してみればみるほどはずかしかったw。

しかも、あんな毎回念入り?っての?じょーねつ?根性?w、

根入り?男根?何入り?それをどこ入り?

とにかく、ココくんともかいほーされたようにアホになるわ。

だから、なんだっけ。。。。。。。。。。。¥

今年のコトバマだわ。

で。

したら去年のコトバマの話、になったのか。そうか。

しかし去年は本当。もう。漫画みたいな一年でおかしかったわ。

しかも、あんな念入り。っての?根性w?根入り?男根?何入り?

とにかく、ココくんともかいほーされたようだわ、うわぁ~。そっかぁ。

で。だから、なんだっけ。。。。。。。。。。。$ 

今年のコトバマだわ。 

もいいか三回も言えばじゅーぶんかだから。

今年のコトバマだわ。あ四回になってしまった!

出たわ。

 

ツヅク


   

 

               

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (中野)
2013-01-10 07:09:47
本年もよろしくお願いします。
ナニナニこっちに専念するの?まぁこっちの方が解放感があってセーボー節が爆発してる感有りますね。
どんどんと言いたい事言っちゃってください、楽しみにしています。
今年はナマセーボーと話をしてみたいですね一杯行きたいですね。
返信する
おらも混ぜてケロ (トヨ)
2013-01-10 09:06:37
中野さん、一杯と言わず三杯くらいいきませうw

そん時はオラも混ぜてくだせえお代官様~

うん、ここは何だかのびのび話せるだな~

つう事はFBは気い使うっちゅう事かいな

まああっちはみんなに見られるけんのお。

つうか多分私が阿呆なだけやろけどw

ほなさいなら、また来ますやります打ち上げます、セーボーにオセーボあげてないかあ。
返信する
おらも混ぜてケロ (トヨ)
2013-01-10 09:06:38
中野さん、一杯と言わず三杯くらいいきませうw

そん時はオラも混ぜてくだせえお代官様~

うん、ここは何だかのびのび話せるだな~

つう事はFBは気い使うっちゅう事かいな

まああっちはみんなに見られるけんのお。

つうか多分私が阿呆なだけやろけどw

ほなさいなら、また来ますやります打ち上げます、セーボーにオセーボあげてないかあ。
返信する
おらも混ぜてケロ (トヨ)
2013-01-10 09:06:38
中野さん、一杯と言わず三杯くらいいきませうw

そん時はオラも混ぜてくだせえお代官様~

うん、ここは何だかのびのび話せるだな~

つう事はFBは気い使うっちゅう事かいな

まああっちはみんなに見られるけんのお。

つうか多分私が阿呆なだけやろけどw

ほなさいなら、また来ますやります打ち上げます、セーボーにオセーボあげてないかあ。
返信する
おらも混ぜてケロ (トヨ)
2013-01-10 09:06:39
中野さん、一杯と言わず三杯くらいいきませうw

そん時はオラも混ぜてくだせえお代官様~

うん、ここは何だかのびのび話せるだな~

つう事はFBは気い使うっちゅう事かいな

まああっちはみんなに見られるけんのお。

つうか多分私が阿呆なだけやろけどw

ほなさいなら、また来ますやります打ち上げます、セーボーにオセーボあげてないかあ。
返信する
I'm 総理ー (トヨ)
2013-01-10 09:15:00
セーボーすんません。

コメント投稿出来てないと思い同じの何度も送ってまったがや。
ホンマに阿呆でI'm sorry ヒゲ剃ります。
削除方法見当たらず、師匠に消してもらわなあかんのやろか。

ホンマウザいでんな、荒らしとちゃいまんねん、さあ特訓しまふ。
返信する
自由 (Toyo)
2013-01-10 11:52:49
セーボーの明言 その一

全部自分に責任があると思ったら、自由なんだよ
返信する

コメントを投稿