齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

鳥海山頂の光景

2013年11月18日 | 登 山

鳥海山頂の光景

Nikon 1 J1 / 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

 

 今日は朝から冷たい雨。鳥海山はすっぽりと雲に隠れていたので、「山頂は吹雪なのかな?」と、麓から見上げて思うこと色々でした。夏に登った山頂の光景がふと甦りました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海 穏やかな夕暮れ | トップ | 水面に映る営み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥海山の頂上いいですね (ginchan)
2013-11-25 16:15:33
鳥海山の頂上いいですね
僕は、ほんの数回しか
頂上の経験はないけど
脳裏には、焼き付いております。
ginchanさん、お久しぶりです。 (ダイゴ)
2013-11-26 09:54:29
ginchanさん、お久しぶりです。
その後、お変わりありませんでしょうか。

今年の鳥海登山は天候に恵まれる事が多く、
様々な光景に感動の連続でした。
来年はぜひご一緒出来たらと思っております。
色々とアドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登 山」カテゴリの最新記事