里山人雑記

PCからの閲覧をおすすめします

HAPPY NEW YEAR. 2023

2023年01月03日 22時33分30秒 | Field Note<観察>
あけましておめでとうございます。早いもので、もう2023年。
このブログももうじき11年になります。
みなさま、昨年もたくさん見に来てくださってありがとうございました。
実は昨年、研究に未練があり、社会人学生として大学院に再入院(笑)しました。晴れて社会人Dです。
生物への関わり方も含めて少し動きのある年でしたが、仕事も私生活も忙しくなり、ほとんど動けず仕舞いでした。
やることやらんとまずいですほんとに。
ブログの方も更新頻度を少し上げたいところ。

今年最初の鳥撮りは…

アオサギ Ardea cinerea
初詣に行った先で見たアオサギです。通りがかりに一瞬カメラを出すことができました良かった。
風になびく冠羽に、羽繕いで舞った羽毛…アオサギかっこいいですね。
OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------
Instagram, Twitter共に更新中です。たまーに見てください。
YouTube, ギャラリーの更新は稀です。ページ左上からどうぞ。
Instagram: https://www.instagram.com/k.0kamoto_
Twitter: https://twitter.com/aolapin
*現状、主に上記SNSのアカウントでは、仕事&研究に関することには基本的に触れません。また、それらに関する問い合わせにも基本的に回答しません。ご了承ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中で撮り撮り | トップ | ツバメのねぐら 研究ポスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Field Note<観察>」カテゴリの最新記事